要するに私は器が小さいです(予防線?)

協力:0踏破/2プレー。最初から常に(特に意味も無く)「ドンマイ」や「ごめんなさい」を連打する奴(ら)ってなんなの?最近たまにその手の輩にあたるんですがぶっちゃけ鬱陶しくて好かんですわ。いやまあ世の中にはそういう俺には理解しがたい事に楽しみを感じる人もいるのだろうけど、なるべくなら接したくないなーと…特に遊びやプライベートでは。
んで、かなーりリタイヤしたくなったけど他の2人に悪いので我慢してプレーしました。わー俺って大人だね!や、チラシの裏(ここ)で愚痴るぐらいは許して下さいよ…

トナメ:わりと酷い。具体的には超絶過疎なのに1勝するのに12クレも掛かる為体