しょせん名門校の首席(笑)

協力:1踏破/4プレー。酷い。1A2Aで毎回タコミスするのは芸風なのか!?いやもちろん素なんですが…言い訳にもならんけど。

今日のちゃうわ!:ズームアウトで「童貞」がデカデカで出て草不可避w出題者の悪意を感じずにはいられない。

いや漫画の内容的には正しい出題形式だったのか?最近ヤンマガも見ていないなー


今日の映画視聴:今更「永遠の0」を見ました。色々と思うところはあるけれど、とりあえず国家として明らかに負ける戦争を起こし、人材と資源・国力を磨耗しきるのは最低最悪の行為だなと。特にいわゆる特攻兵器はあの戦争で日本が恥じるべき(ほぼ唯一にして)最大のものであると思います。(以上、中二かつ小並)
あと、戦闘シーンは非常に迫力があって素晴らしい出来。是非あれぐらいのレベルで艦隊決戦の映画を作ってほしいですねー