関八州(武蔵国の一部を除く)の本城!


なんと我がゲームチッタが関東の名門校ですよ!昨日一昨日と有名校の首席になってみたいなーとぶん回したらえらい事に…常連としてこんなに嬉しいことはありません。もちろん自分だけでは取れなかったものですから、全てのチッタのQMAプレイヤーに大いなる感謝を。
でも狙って首席を取るのは本当にもうやめよう…あれは魂削るわ。意地を張るのも大人気ないなーと思いつつ、それでも意地の張り合いでだけは負けたくないという度し難い性分をなんとかしたい。無理だろうけど。(でも2月はQMA予算を12Kもオーバーしたので今月は本当に大人しくします…今日も4時間ぐらいしかやらなかったし!)
追記:チッタ様からの報酬は45クレでした!太っ腹すぎ〜


協力:3踏破/4プレー。それなり以上に頑張った感。自分がほぼ貢献トップで踏破できるとやっぱりいつも以上に嬉しいもので。今後も名門校の首席に恥じないプレーをしたいものです。

関東検定:折角なので関東No.1の通り名を貰うべく今更。しかし地理苦手な自分には鬼門でした…10クレほどでなんとかSSは取れたけどSSSは遠すぎる。晒しサイトでも探すかー