賢者到達

サクッと。しかし現状、石もプラチナもトナメより協力の方が圧倒的に効率が良いのはなあ…。協力中心に稼ぎたいところだけど、そうするとスポ並が疎かになるしで困ったもんだ(チッタがトナメの予習は3回なのに協力は1回という謎設定になってるんすよ…)。
にしても、あのウザいのが居なくなるとちょっと寂しい気も…あんまりしないねえ

協力:1踏破/2プレー。


今日の葛藤:スポ並のちょっとだけ難しめの問題だけど…多分単独じゃちょっとクリアに届かないっぽいけど、あと2問あるしなんとかなるだろ。でも万が一もあるしやっぱ打とうかなあ…あ、お一人砂時計&正解有難うございます(ここまで約0.3秒)。

でもメガホン3残しだったから打つのが正解ですよねえ。APも稼げるしw