二足の草鞋


QMAをやりながら艦これをやってみる(オリョクルと遠征ぐらいだけど)。お、割と幸せ。
そんな感じで最近タブレット覗きながらQMAやってることがありますが、天地神明と自分の矜持に誓って検索プレーはしていませんので悪しからず。


トナメ:バカミス1発で3連勝とグラスラの虹クマを取り損ねてガチしょんぼり。まークマフィーなんて飾りだけど、取れるなら欲しいよねえ。(11クレ2勝)

協力:2踏破/4プレー。回線落ち多すぎ

検定:ことわざでSSS(8クレ、ちょっと苦労)。前作はSS取れそうな検定しかやらない派でしたが、今作はSSS取れそうな検定しかやらない派になりました。ということは残り三国志検定と戦国検定しかやらないっぽい?


今日のdock:船を犬(dog)へ曳航とな?あーうちの五月雨ちゃんなんかは犬好きっぽいよね。きっと入渠も捗るわー