学舎雑感

・予選空気すぎ→準決勝ハイパースピード合戦とか死ねます
・星リセットやめれ。でもどうせスポ並しか投げないから態々埋めなくても良いか…
・妖精の存在意義に疑問。目障りとは言わないけどちょっとうざい時も
・協力のAPの存在意義にも疑問。チャットのタイミングが分からんし
・でも糞うざってえ転生オーラが消えたから全部許すよ俺は!

そんな感じ。まー自分はそんなに変化を望んでいなかったからこんなもんで良かったかなあと(欲をいえば立ち絵と優勝絵ぐらい新調して欲しかったけど)。


トナメ:とりあえずメインで1勝。準決勝で落ちまくってゲージが増えません><
協力:1踏破/2プレー。つうかAPってプレーしてれば勝手にあがるよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22731903←すごく平常運転なわし
検定:パソモバでSSS。あとは気が向いたらことわざ辺りやるかも


今日の暴言気味:F-13って聞いた事がなかったけど、それがまさかキリスト教的に不吉だからって…アメちゃん(つうか白人)って結構迷信的だよなあ。

なんつーか、その程度のメンタリティなのにイルカ漁やクジラ漁などに文句言って欲しくないやね。いやまあその程度だから口を出してくるんだろうけど。