S2ラスト

最後のトナメはサブカで2位。まー自分らしい自分らしい

サ対:さー最後だし張り切っていくぞー→俺しか居ねえじゃねえかあああ!!あーそっか、サークル変えられないから皆メインのサークルにしているのね。
え、ということはしばらくはスポ並のサ対を満足に出来ないってことか!?ニッチ武器を恨むべきか、公式サイトの公開が超遅えコンマイを恨むべきか…。どっちにしても非常に困る事態。(逆に言えば、スポ並でスポオールラウンダーを出し抜けるチャンスがあるって事だけど…)

QMA賢扉S2最終成績:なべっつ@マヤ
・紅玉大天賢者(転生1回)
・魔法石:448936個(S1より+218778個)
・プラチナ:552枚
・総合正解率:69.78%
・スポ並:99.21%


明日は朝イチよりオープンβテスターの予定。学舎でも適当マイペース(具体的には月30K円程度)でプレーするのでよろしくお願い致します。