あけおめー

と言うわけで1日は仕事で本日より始動。本年も宜しくお願いします。
今日は新年のご挨拶がてら新宿。トナメ20数クレでメイン2勝,サブ4勝でまずまず満足。でも、スポ並の初見を4問も引いて情けないやら悔しいやら(メインカードの被弾が1問だけだったのは不幸中の幸いだけど)…べつに回収サボってた訳でもないと思うんだけどなあ。ちょっとショックで前途多難な年始早々。

逆に考えるんだ「未回収問をお年玉として貰ったんだ」と考えるんだ。と、ジョージ・ジョースターさんが言ってたのでお裾分けで晒し。もう回収してるとか言わんといてw


Ans.アディル・ラミ。"移籍した"というからには、この問題って昨日か今日配信されたんですかね…?


Ans.ベルシャザール。名前の由来は劇音楽のバビロニア王の名とか…ったく、馬畜生如きがご大層なお名前だことで(競馬嫌いの暴言)


Ans.クリス・ジョン。なにこの"クリス・ポール"の親戚。まー"クリス"はファミリーネームにならない(らしい?)と考えればどっちも間違えないか。


Ans.レオ・カイリー。


今日の混同:北斗はビッグ,南斗はミルク!らしいです。ちぃ覚えた