今日は3クレだけのQMA納め

コミケは目標達成率100%で大満足でした。やっぱ一般は西列だよなあ…つーか今年は暖かかったのでヌルゲーでした(艦これやってたらあっというまに時間が過ぎたしw)

今年のまとめ。他:今年はモチベーションが超絶低下した時期があったりと全体的に低調でした…成績的にもへっぽこに磨きが掛かりすぎだったし。でも12月はだいぶ復調してきたしやる気も全開なんで、来年は飛躍の年にしたいなーと。具体的な目標は特にありませんがトナメで勝って勝って勝ちまくりたいですね!いやまーそう簡単にはいかないでしょうが、スポ並とマヤには変わらぬ愛情を。
追記:しかしまー今年は予想外のモノにハマったなあ(具体的にはラブライブと艦これ)。それは別に全く後悔していないけど、そのせいでQMAが少し疎かになったのは忸怩たる思いが…でも来年も面白そうなのがあれば積極的に吶喊してみたいと思います。


年明けは2日より始動の予定。アロエの誕生日?なにそれおいしいの?あと俺のシマをあんまり荒らすんじゃねえぞ!(私信)

では良いお年をー