久しぶりの連休を無駄に使うのが楽しいんですよ(ダメ人間曰く)

昨日:チッタで適当プレー
今日:アイアンボトムサウンド(E-4)攻略。レベル90になっても相変わらず残念スペックの五月雨が可愛くてしょうがありません!


協力:1踏破/2プレー。

サ対@スポ並団:"暗黒肉弾魔人"が相変わらず苦手すぎる…まー漢字はどれも初動が遅れがちだけどこれは特に。6文字なのに青入力できる気がしません。焦るとミスるし(今日もミスッたし)。

今日の新問?:いつの間にか"ー"が付いてる…。いやでも、つい先日"リディア・コ"を見た気がするんだよなあ。

修正なら何故そんなどうでもいいような所を直すのか謎だし、新問なら何故既存の問題を検索しないのか謎。ポゴンなんちゃらやクラヴなんちゃらもそうだけど本当コンマイのやることはよく分かりませんねー。