明日明後日休み

どっかブラブラするかもしないかも。


トナメ:6クレで2位4回。僅差負けにはもう慣れたとは言え、1ミクロンの価値も無いファーステストルーザー(ならぬハイエストルーザー?)が定位置の自分にちょっと失望ですよ!

協力@部:0踏破/2プレー。無駄に冴える勘。グロいので単独正解取るぐらいならミスった方が気が楽ですよねー…しかも道中で踏破失敗だし。

サ対@スポ並団:いまさら「スウヰイスー」をミスる芸当。「ヰ」の位置を間違えるってどこのトーシロさんですか。
スポ並といえば、動画をうpすると毎回再生回数が100回超えるのが不思議でしょうがないんですがあれって誰が見ているんですかね?QMAタグを付けていないし、リンク元はここぐらいなのに…まさかここを覗いている方が100人単位でいるとか!?ってそれはないかw。まーまた気が向いたらうpするので気が向いたら見てくださいな。
追記:でもコメントがほとんど無いってことはやっぱり電子の妖精さん的な何かが勝手にカウンター回しているのかな。誰かに見てもらうために上げてる訳じゃないからそれならそれでも構わないけど。