16人で記念撮影

先日の仕様変更の効果があったのか、ドラで200戦近くやってようやくの初フルゲ。最近予選はフリーパスばっかりでダレてたけど、たまには最初から緊張感をもってプレーするのも悪くない…かなあ。

これからもっとHUM増えてくるだろうから遅れを取らないようにしないと

トナメ:20戦2勝。ちょっと微妙だけど、↑の通りHUM多めだったしまあこんなもんだよ的な。あと、サブカのドラ初優勝をランカー様()相手に決めることが出来て非常に満足でございます。

協力:4踏破/4プレー。時報メンツ強すぎ。ちったあ俺にメガホン打たせて下さい…それ以前に燃え気味だったけど


今日の何度見ても…:北野?北山?あれ、醍醐だっけ…?

Ans.北野。醍醐は花見


今日のスポ並的ニューヒーロー:ノニト・ドネアさんにはよくお世話になりましたが、新王者もそれに匹敵する活躍をしてくれそうな予感!

Ans.リゴンドー