仕様変更

俺が勝ち易くなるなら歓迎だけど、反面俺程度が簡単に勝てる仕様ならそれはそれで問題な気がするよね!ともあれ9位10位でもゲージが減らないのは一応嬉しいかな。

トナメ:9戦2勝といえば聞こえが良い(別に良くない)けど、内容は今十歩ぐらいでうーん…。

協力:1踏破/1プレー。ぼちぼち。良いメガホンも打てたし満足。

今日のドヤ顔メガホン:ボス戦×低正解率スポ並=俺様のターン!ってえらく久しぶりな気がする。協力でも武器投げられたら良いのになあ…

Ans.StrawBs。「ストロビーズ」と読むのだそうな。自分的にはストロベリーっぽいアレって覚えてましたw

今日の混同大王:節子、それ三郎やない。三四郎や!

Ans.高田。小川は三四郎(@夏目漱石