対応力E(超ニガテ)

久しぶりに新宿に行ったら(連行されたら)初めましてが立て続けに…あまり気が利いた対応が出来ず申し訳ありません。でもオフラインの自分はあんなもんです(アルコールも入ってないしw)またお会いした際は宜しくお願い致します。
プレー的にはスポ並で見せ場を作れなかったので非常に不本意。易問多いわそのくせ初見引くわで涙目。つうかその程度の実力なのが恥ずかしい!


今日の初見:サ対・店対でミスるのは嫌だけどトナメでミスるのも嫌なんですがどうすれば良いでしょうか?(Ans.無理)。まあ正解率99%をキープできれば良いか。(現在2390/2410でまだ4ミスできるし)

Ans.バンデリリェロ

FAじゃないQ:自分ヒウィッヒヒー(死語)はロム専です。その場の勢いで書いたらバカ発見器に引っかかりそうで怖いので。ガラケーじゃ面倒っぽいし