本末転倒。あるいは意地

サ対@スポ並:今日はそれなりに速度が出たしバカミスの類もしなかったのでボチボチかなあ…でも最近、プレーする度に初見問を引いて回収の甘さを痛感。昨日回収した問題(昨日の日記他数問)でビシッと単独正解とったるぜ!なんて意気込んでいたのに逆に単不かますし(↓っていつ配信されたんすかー?)。もっと回収に励まないと…トナメだのなんだのは二の次三の次にしても。

今日の単不:どうやら2月には配信されてたみたいなのに何週間も拾えてないのは怠慢にも程があるってもんですよ(ニュースクイズ表示も消えてるし!)。恥ずかしいったらありゃしねえ

Ans.レンツァウアー

あ、引き続きスポ並新問の情報をお待ちしています。俺の好感度を上げたい方は是非よろしくお願いしますw