士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべし

サ対@スポ並:6セット2勝…自分的に後塵を拝してもしょうがない(≠負けても構わない)と思っている御2人がいなかったのにこの為体。先週調子良かったからといって慢心したわけじゃないけど…また一からやり直すぐらいの謙虚な気持ちで取り組もう。恥を晒してでも。

今日の恥を晒してみる:初見だし競馬だしでまあ間違えるのはしょうがない…でも2問とも単不じゃあ全くしょうがなくない!回収不足&新問予測が出来てなさすぎで恥ずかしい限り。

Ans.グレープブランデー


Ans.ロードカナロア

でも競馬は全く面白さが分からなくて大レースの結果を調べるのも億劫なんすよ…正直に言うと(QMAer的に)競馬嫌いと言えるレベル。誰か競馬の魅力を懇切丁寧に教えて下さい。(←多分耐えられずにキレるけどw)

表題の件:と、蒙ちゃんにドヤ顔で言われた魯粛はこんな気分だったのだろうか…にしても最近のスポ並サークルはレベルが上がっててうかうかしていられません。あとから来たのに追い越され泣くは嫌だから走らないとね。