台湾加油。日韓戦も見たくないわけじゃないけど

インターネッツで海外の試合も見られるとは良い時代になったもんだ(違法動画じゃないよな?)


トナメ:15戦1勝。勝てそうな決勝ほどスポ並さんがアホの子全開で涙…まあ自分もバカミス多発したので出題を恨むのも筋違いですが。ようやくの1勝はHUM6の上に決勝は対戦者のタイポに助けられてのカスカスの内容。納得も満足もしていないけど今日のところはこれぐらいで勘弁してやる!っつうか勘弁して。…正直1日1勝すれば満足なのでできれば早めにお願いします(切実)

今日の右辺ニュースクイズ:先日ちょろっと文系のニュースクイズ無いとか書いたらあっさり引いた罠。それはともかく、文系のニュースクイズは数が少ないだろうから出題されやすそう(一時期文タイで"死海"文書が頻出したし)

Ans.しまのしょう。

今日の乙女:よしもー可愛いよよしもー。あとエロゲ(1枚絵)有りでも余裕で外す猿は帰れ!(1の印象です。2は打ってないしアニメはよしもーが可愛くないので見ていませんw)

パチはここ最近は1パチのマクロスF魂キラばっか打ってます。リーチバランスが良いしバジュラ戦が楽しいですねー、SJPや甘アクエリオン級の俺的名作。…があまりの回らなさに憤怒したので引退を決意(2年ぶり5回目)。