げぇ!NO!

芸能出すぎ。トナメ決勝じゃ毎回のように投げられて、協力(1回目)でもボスで4問も出やがってちょっともー勘弁、許してください。その上いつも以上に出来なすぎ。体感3〜4割ぐらいしか正解できない有様。本気で対策しよう…明日から(やる気無し)

協力:2踏破/3プレー。↑の回以外はまあそれなりに。

今日のヱヴァ:じゃんじゃんばりばり出るわ出るわ(5問目もヱヴァだったので4連発!)。これがステマってやつか(違)

Ans.↑全部正解。見ていて良かった破。Qもそのうち見に行きます(もうあらすじ知ってるけど…)

今日の朗報:ヒューケット閉店で悲嘆に暮れる北戸田民に救いの手が!(大袈裟)。チッタが200円3クレですよ奥様!。協力コンテも割引でGJすぎる

まあQMA代はあまりケチるつもりは無いけど、やっぱり月間で10K〜20K違うとなるとバカにならない訳で。(アカデミーモードなんてとても100円1クレでプレーする気にならないし)