ぼくはイソジンもといロイ・ホジソンちゃん!

ウチの子の本気を見て頂けたでしょうか?たまーにやる気を出してくれるところが可愛いんですよ、普段は馬鹿すぎて憎いんで差し引きマイナスだけどw


協力@部:2踏破/4プレー。また性懲りも無く録画してみました。そのうちどっかにうpします。…えーまあ、人の目を気にすると上達するんじゃないかなーと。(人から見られる女性ほど美しくなる理論みたいな)

協力:1踏破/2プレー。普通

トナメ:天青の裏なのに酷い濃さだったんですが…。あの面子なら1勝で十分です。

今日のスーパーヒッター:2012年のセのCSでMVPを獲得したジャイアンツの選手は○○義人?(大意。画像無し)
野球問なのにフルネーム入力じゃないってナメられてる?さらに正解率が47%しかないのに涙。プロ仕様のユニを持っている人は御憤慨するだろなあ…
Ans.いしい(石井義人 いしいよしひと)

※パCSMVP:糸井嘉男/日シリMVP:内海哲也