やれば出来る子は可愛い(多分)

トナメ:昨日の愚痴がどこかに届いたのか、今日のスポ並様はちょっとやる気を見せてくれました(といっても1問単独正解取るぐらいだけど)。にしてもGT前の5〜6時ぐらいだったのに少し濃かったなあ

協力:1踏破/1プレー。久々の同突だったので存在感を示したくて(&スポ並の☆5クラスの問題だったので)5Aの序盤なのに物凄い勢いでメガっちゃいました、てへ。でもノルマ4800点だったからいいじゃんかw
あと、「福岡県出身の首相経験者」の多答タイプで「ひろたこうき」でメガホンしたのはちょっと失敗した気分。素直に「あそうたろう」にした方が同行者を迷わせなくて良かったかなあと。

今日の正解率爆上げ:2週間ぐらい前は25%だったらしい(※)のに、もう54%とはノーベル賞効果恐るべし。

※私信:こっそりブログ見させて貰ってます。自分は理系があまり得意じゃないので問題晒しも勉強になります(語呂合わせ覚えやすいし)