馬鹿な子は可愛くありません!(断言)

トナメ:またもスポ並さんが超なまくら。どう見ても☆3以下の問題ばっかり、酷い時なんて3問合計280%越えですよ!そりゃまあ中途半端に正解率50%程度の問題じゃ全然刺さらないけど、それにしてもドラハイ決勝には格というものがあるでしょうよ。
そんな感じで18クレ14決勝2勝。勝率1割超なら上々だし、勝った決勝はどちらも12問目での大逆転で気持ちよかったんだけどちょっと消化不良気味。同業者が殆どいない貴重なスポ並使いなんだからもうちょっと優遇して欲しいですわw


協力:2踏破/3プレー。チキン気味でいつも以上にメガホン少な目。まあ最低限はこなせたと思うから許して。

今日の謎正解率:1確しておいてなんだけど、何故これが正解率76%も?衣笠以外微妙な選手だし、衣笠にしたって選手としてはもう歴史上の人で出身高まで知っている人がそんなにいるとは思えないんですが…(この時は自分以外4人正解)

まあ野球80%程度の似非紅玉が吼えるのも滑稽か