一発免停


協力:1踏破/2プレー。今期最低と言っていいぐらいのレベル。俺得問題が少なかったから素面でもあまり変わらなかったかもしれないけど、ちょっと酷すぎで焼き土下座したいぐらい。これからは酒入っているときはサブカにしよう 協力は控えようプレーは控えよう。
にしても、00,30あわせは強い人が多いですね。ドラハイでも普通に勝てそうな人がフェニLv1だったりすると老婆心ながら勿体無いなーと思ったり。


アジア検定:3120点/3クレ。地理ばっかり。しかもたいして難くない気が。
五輪検定:3332点/3クレ。QMAで得た知識を総動員。特に並パネで点数を稼げたので結構余裕でした。もうちょっと回して新問回収しておこうかなあ。
アーカイブはどれも食指が動かないのでスルーの方向