昼行灯(違!

昼行灯って「昼間から遊び歩いている道楽者」って意味かと思っていたんですが違うんですねー。本当この歳になっても自分の不勉強を思い知らされる事ばかりな昼行灯マンですこんばんわ。
それはともかく、休みだったので昼過ぎからぶらぶらと〜


トナメ:10数クレで3勝。まずまずプラチナを稼げて満足

プロ野球検定:SS取るのに6クレも掛かってしまいました。相変わらずニワカなプロ野球ファンには敷居が高すぎな難易度ですわ。今回の検定はミステリ以外はSS取ろうと思います。あ、日本映画もそろそろ頑張らないと。


そういえば、全国大会のホウキの性能に差は無いとか。アタック型は魔力開放時の加速が大きいと思ってたけど気のせいだったのか…思い込みって怖いですねー