徹夜はアカン

↓昨日メモ。今日は体調不良(=寝不足)の為ノープレイ
全国:15クレ程やって10000m越えは3回だけでプラチナも0。記録は11万ちょいから伸びる気がしないし、マイレージのジャンルお守りも+1につき0.7%じゃ頑張って取る必要も無いかなーと思うのでもう全国はあまりやらないと思います。(クマフィーは全部回収できたし)

協力:0踏破/2プレー。さすがにちょっと厳しいです…全国が終わるまでは控えようかなあ、募集合わせでたまに入るかもしれないけど。

トナメ:約10クレ程で空き巣成功は1回。ちょっと残念気味だけどまあそんなもんさね。


麻雀で大敗を喫した(約90クレの損害)ので来週は控えめで。はぁー


今日の確率変動:1の6個並び!記念になんかくれ>コンマイ

今日の表記揺れ:あーポゴンシチェシンだっけか…問題文が変わって新問扱いになったのかな?→文字が合わねー!微妙に文字変えて使い手を嵌めるのはやめてくれませんかね…>コンマイ

Ans:旧ポゴン・シチェシン/新ポゴンシェチェチン?
そういえば過去にもクラヴマガ/クラヴ・マガってのもあったなー。あれは別の問題扱いで今でも2問ともあるようだけどこれはどうなんだろう。