正解率直葬

正解率がガリガリ削られます…ついに総合67.5%。ホント問題難しくなってません?で、その割にはスポ並は予選でも決勝でも易問ばっかで乱数発生がバグってんじゃねーの?という被害妄想。


今日のオッサンホイホイ:ドラハイで1/3程度しか正解しないのはおかしいと思います!いや知らないのは兎も角、旧問なんだからさっさと覚えろよー。と思うんですが。

ところでこの問題、俺達の虹野さんが選択肢に入ってるのを見た事ないんですが…まさか三強の一角なのにディスられてるの?(朝日奈,片桐,清川は見た事あるのに)



表題の件:名状しがたいなんたらかんたら的な時事ネタ。あんな厨二アニメを面白いと思う自分はまだまだ若いのかもしんない(ツッコミ不用)。クトゥルフ自体はリアル厨房の頃に少し齧ったけど今はもうサッパリ