海より広い俺の心も、ここらが我慢の限界かもしんない

スポ並さんが大絶賛アホの子モードでちょっとキレそうです。刺さらない形式なのは重々承知しているけど、3問合計200%超が4,5回も続けばさすがにねぇ(勿論全員全問正解)。自爆覚悟で統合形式にした方が良いのかなあ。

トナメ:そんな訳で勝てねーなちくしょうめー…なんてズルズルやってたらだんだん酷い有様に。特に最近話題沸騰の御大の前で16位取って汗顔の至り。

協力(サークル):2踏破/2プレー。サ協だから気軽にまったり楽しめればいいやー、なんて思ってたらグイグイ引っ張られました。サ対もなにげにレベル高いし、結構スゴイぞマヤ部!


表題の件:今更ハートキャッチなのを見始めました(現在8話)。世間では評判が良いらしいので期待してたんですが、個人的には今半歩な感。ここから面白くなるのかな?