今年初某所

箱根駅伝がつまらん展開だったので買い物ついでにブラブラと。あの町は正月はあまり混まないのね。
協力:5登り0踏破。というかボスにすら1回も会えませんでした。それなりのメンツでも11階以降で1〜2回(階)はグロ問ラッシュが来て撃沈という展開ばかり。こりゃマジでもう踏破できないかも…昨日メインとサブで踏破できて本当に良かった。
トナメ:今年初勝利。サブカだったけど


せっかくなんで踏破アイテムを装備してみました。お、寒色系で統一しててちょっとかっこよくね?(Ans.よくない)



/*-------------------------------------------------------------*/
名匠戦のエントリー受付結果が発表されていました。

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |

エントリー表に名前がある「に○○○○」氏と「ひ○○○○○」氏
並べ替えのエントリーは4人
この二つの符号が意味するものはひとつ……!

はい、どうやら1戦するために名古屋に行くことになりそうです。精度はともかく速度でどうしてもね…。出るからには準備は万端にして悔いが残らないようにはしますがどうなることやら。店舗大会に出るのも久々なんで、勝敗にはそれほど拘らず大会自体を楽しんでこようと思います。