あけおめことよろ。

定型文がある年末年始はタイトル考えるのが楽でいいですね。今日は月初恒例の登り中心。

1回目:いきなり大物フィーッシュ!こりゃ目出度い、正月早々縁起が良いぜ。メンツ全員宝石天でこれは一発踏破行けるか?と期待したんですが惜しくもボス負け。誤答拡散させてしまって申し訳ないです。
2回目:12階失敗。メガホンをケチりすぎました。
3回目:本日のメインイベント。1回目の御仁と称号経験者様、もうお一人も安定スペックでこれは勝つる!って俺が足引っ張ってるやんかー。いやだって芸能に偏りすぎですやん、「ゆってぃ」なんて三下芸人マジで知らんですわ(以上似非関西弁)。14階15階は一応頑張ったつもりなんで許して下さい。メガホンも使い切ったし(要らなかったかもしれないけど)。でまあ早い段階で踏破出来て本当に良かったです。皆様有難うございました。
4回目(サブカ):11階失敗。メガホンを(ry
5回目(サブカ):紅玉天×2,野球CN,自分(野球サークル)という明らかに赤に偏った布陣。実際スポでは先を争っての回答合戦になったので他ジャンルで貢献しました。ボスがデレ気味で踏破成功。


今回の塔ですが、2chでも散々言われているようにかなり厳しいです。ドラフェニ以上が4人でも11階以上はいつでも死ねるかと。実際自分も何回か戦犯的スコアを取ったし。しっかし紅焔の塔(9月)と今回がプラチナ的には同価値というのはちょっとどうかと思いますね。もっとも今までが廉売しすぎだった気もするけど。


本日の見せ場:ボス戦後半でメガホンかます俺カッコイイ。嘘です、叡智まで使ってかっこ悪く思い出しました(しかも正直ちょっとギャンブル気味)。大体道中でさんざん迷惑掛けたのにこれだけで帳消しになるかよって話ですよねぇ…