糞会議死ね

昨日で横浜勤務終了。タイミング良く今日からフリーダムだぜ〜なんて思ってたら速攻プロジェクト入れられて17時から会議→終了21時半とかなめてるね!


という訳で会社近くの某店にて1クレのみプレイ。MCFの様にタッチした所が表示されるのは凄く良いですね、ズレ具合が分かってタイポが格段に減りそう。他の操作感も6とほとんど変わらずまあやりやすそう。(問題レベルは下がったのかな?ドラで決勝まで行ったけど1ミスしかしなかった…たまたまかもしれんけど)

メインキャラ選びにはもうちょっと悩みそう。とりあえずシャロン引き継いだけど、またもデレが無さそうでイマイチ気味。ミュー,リエルあたりも使ってみようかな


しばらくは糞会議連発の悪寒で帰りは殆どできなそうなんで、昼飯時にでもちょこちょこプレイしますわ。(ちなみにチッタにはまだ入ってなかったorz)