80%超の問題をあっさり落とす俺も毎度たいがいです

D:【0-0-1-1/0-1-0】(1落:)

今日の決勝:久しぶりに称号持ち(賢王)さんと。って3人とも緑ゲージMAXかよ!猛烈に嫌な予感が…。で、1ターン目2ターン目連続で芸他('A`)しかも途中3連続単独不正解かましてもーどうにでもなーれーw。さらに次のス並で屈辱の単独不正解(「御神本訓史」ド忘れorz)。ヒャッホー俺史上初の盥ゲットだぜ!の勢いだったのに、4ターン目アニ線(@賢王氏)で謎の2連続単独正解…みんな俺を哀れんで空気読んでくれたのか?まあ上位3人接戦だったからそんなこともないだろうけどw
で優勝78点,賢王72点,俺56点だったわけですが、単不した4問の内3問取ってれば…!

今日の決勝単独正解①:ときメモのキャラと声優
まあ余裕で青ゲージですw
今日の決勝単独正解②:ガンダムシリーズと登場する政治指導者
ZとF91はまず確定として、VとSEEDはフィーリングでゴー。過去ガンダム問で単独なんて全く記憶にありませんw

俺参加トナメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6025828
一応区間取ったし見せ場は作ったものの、劇的な逆転サヨナラとはいかず…やっぱり全体的に遅えですorz(特に7問目。あんなん青で入れにゃね)。