現金なもんさね

D:【1-1-1-0/4-5-4】(1落:ノ四,芸ラ,雑趣,芸4)
P:【0-1-0-0/3-0-0】(1落:)
フェニ落ち:1回

巡回(笑)ついでに秋葉レジャランにて。まー酷いもんですわ…あっさり撃墜されて下でも3連続3落ち。戻ってからも超低空飛行で2回戦すらまともに通過できない有様。なんとか決勝にたどり着いて定位置の3着取ったところで一旦終了
北戸田戻ってチッタへ。センモニだけ見て帰ろうかなー。さて今日のトップは…43個。しかも3人だけってどんだけー(死語)。やばい、マジで撤去されるぞコレwというわけで売り上げに貢献するためにプレイ。1クレ目でまたも1落ちしてフェニ行きフラグ立てるも3落ち挟んで決進。接戦の中「墨俣」を「くのまた」なんてタイポしそうになって冷や汗かいたものの、0.12点差で本当に久々の優勝。それまでの不調など忘れて良い気分で帰宅できましたとさw