脳細胞減少警報

D:【1-0-1-2/5-2-4】(1落:学地,アス,学理,雑順)
P:【1-1-0-0/1-0-0】(1落:)
フェニ落ち:1回

もーボケが酷くて、悉く微妙問とうろ覚え問落として〜な展開でイライラ。最後の決勝も1問リードの11問目学スロにて、ほぼ天和だった「丹下健三」を無駄に崩した上に「健」の字を見間違えてOK押して単独不正解、なんとか1点差で事無きを得たもののorz

なべしまのボケの原因を全てえらびなさい
1.天然・性格上の問題
2.風邪気味だった
3.老化
4.飲酒による脳細胞の減少

正解→124(ツッコミ不要)。減酒の誓いも何処へやら、最近また酒量増えてきてるからちょっとは控えないと…


(脳内)相○軍曹「アルコールは脳細胞を破壊します、QMAを長く続けたかったら控えるべきです!」
うるせーこの朴念仁。こんなご時世、酒でも飲まないとやってらんねーっつーの。