リベンジマッチ

D:【0-1-0-1/8-1-2】(1落:学地,ア線)

やってきました魔神戦。前回でもう慣れたから、今回こそはしばいたるぜ!あ、賢王さんはとりあえず85点ぐらいお願いします(やっぱり他人頼りかよ)。でそんな感じで戦闘開始も、1問目の新問っぽいグロ4択でいきなり全員不正解wその後も所々でグロいのが飛んできて結局合計240点ちょいぐらいで敗北(1位賢王71点,2位俺62点)。やっぱりノンラン☆5で1人頭75点(実質12問中10問)ってキッツイって〜。ボーダーラインを250点ぐらいに下げるか出題を選ばせて欲しい気分。だいたい魔神戦まで行くのにも大変だってのに。
さて、また鍵クエを受注しますか