遅くなったのでちょっと3クレ程(トナメ1クレ→気分良く帰りたかったので検定に逃げw)

・メイン白金五段
D:【1-0-0-0/0-0-0】(1落:)
フェニ落ち:0回

1クレ目で決進。芸多→アニ4→スポ連でトップと推定2〜3点差→俺のターン1,2問目は易問で苗。ラストは正解率45%ぐらいので微妙〜でもドラ決勝だし多分拾われるか…お、トップが来ない、まだ来ない、来るなー、残り約1秒で誤答、貰った!昨日とは逆のサヨナラ勝ち。うーん、やっぱりこういう劇的な勝利はたまらんですな!
でも決勝の出題順はラストが1番ですね。リードしている展開ならリリーフエースの登場といった感で、負けてても逆転に一縷の望みが持てるし(大差負けの時はただの消化試合になるけどw)

それにしてもドラ決勝ではタイム差不利になる事が多い…全体的に見切り速度を上げる必要があるとは思うけど、今のところ確実性重視で行きたいからしょうがないか