例えば福本豊の盗塁数を知らなくても野球ファンを名乗ることは出来ると思うしとかそんな感じ(←言い訳ですね、わかります)

・メイン白金四段
D:【1-2-1-3/4-2-1】(1落:雑線)
フェニ落ち:0回

あるクレの決勝1ターン目:野球(お、翡翠なのに野球なんて気が利いてるじゃん!)→2ターン目:ス並(俺のターン!刺さらねーw)→3ターン目:野球(毎度KY俺)→4ターン目:野球(あああ、すまんー)。易問落として2位。
その次クレ、決勝メンツの内2人は前回のメンバー…悩んだものの、野球投げて結果プラチナ逃したらそれはそれで多分悔しいのでスポ並。アニゲ(?)→野球→野球→ス並で、ス並が2発刺さり優勝。
自意識過剰かもしれないけど、やっぱり野球祭りを期待して投げてくれた人がいたとしたら申し訳ない限り…ただ、勝負に限って考えるとランダム回収はキツいし個人的には勝ちには拘りたいのでご了承して下さいということで自己解決