gdgdのち魔法石156個

・メイン 青銅ニ段
D:【1-1-0-1/2-2-4】(1落:芸線,ノ4,ノス,アラ)
F:【3-0-0-0/2-1-1】(1落:ア四)

基本的にかなりボロボロデー。あっさりノンジャンルで2連続1落ちしてフェニに行き、またも1位→1位→1落ち(※1)やってドラ復帰失敗→次2落ちしてミノ落ち危機。なんとか踏みとどまってドラへ戻ったものの12位→14位で3クレフェニ落ち危機…で迎えた次戦のルートはアニスロ→ノン4択→学その他。げ、アニスロはボーダーライン高いし即答系はデンジャーすぎる、よしんば3回戦行ったとしても文学なんて無理ゲー=フェニ行きフラグが立った!と思ったら1回戦10位,2回戦8位でギリギリながら通過して3回戦はなぜか全答で区間賞を取り決勝進出。決勝でも順調にリードを広げて謎の優勝(※2)。んーまあ勝てば官軍ってかw

※1…アニ四文字でおばけの「ホーリー」を落としたのが響いて不覚の14位。つうかおばけのホーリー正解率84%もあったけど有名なんか?初めて聞いたんですけど…

※2…正直ちょっとヌルかったので拍子抜けっつーか…まさかドラ決勝で「舎密開宗」(学四)と「ジョッカー」(芸タ)で単独正解取れるなんて思わんかった。きっと俺を憐れんだQMAの神が対戦者をド忘れさせてくれたんでしょうw