サタデーリーファー(自称)

最近土曜日にしか勝ってない人ですこんばんは。

・4/4 メイン 青銅初段
D:【0-0-1-0/7-4-2】(1落:ア四,ア○)
・4/5 メイン 青銅初段,サブ②窓6級
D:【2-0-2-0/3-0-1】アイス1(1落:アビ)

大賢→青銅の試験(ドラで区間賞)では10クレカンスト。意識して区間賞狙うって結構キツイっすよねえ…僅差の2位を3回ほどしてorzの後、ノンビジュで2位に0.3点差の1位を取りなんとかクリア。
つか金曜は2落ち3落ち多発でトナメでは空気状態w1落ちが少なくてフェニに行かなかったのはよかったけど(特に青銅試験中&クエスト:ドラで100人斬り挑戦中だったし)、14クレ中決勝1回ってのはさすがに…。
土曜はアニビジュで凡ミスやらかした以外は上々。100人斬りクエストも7クレ残してさっくり達成