明日のためにその1

・メイン 大賢三段,サブ②上級4級
D:【0-0-0-0/6-4-2】(1落ち:学○,芸タ)
F:【3-0-1-0/1-1-1】アイス1(1落ち:芸四)

もーど忘れしまくり。元から脳のスペック良くないけどそれにしても最近酷すぎ(下記)。やっぱ酒飲み過ぎ(一日ポン酒2合ぐらい)で脳細胞が死にまくってんのかな…と、思うので禁酒宣言。しばらく週1日金曜or土曜のみ飲酒可に今決定。(あ、あとドラ優勝でも祝杯挙げておkでw)

・今日のど忘れ①
スポ四:阪神オリックスで監督やった人(超大意)
あー奴だ負広だな…あれ?苗字なんだっけ?田村じゃないし田中も違う。あの貧相な顔(失礼)は思い浮かぶのに!
・今日のど忘れ②
学タイ:日本で2番目の湖
えーと、茨城の〜ホレ銚子とかそのへんの最後が「湖」じゃないあれだろ…だーもー出ねえ!
・今日のど忘れっつーか素ボケ
芸タイ:天童よしみがCMをやっている商品「○○○○○○のど飴」
えーと、あれかナンテンか!英字だからNANTENっと。ってそりゃねーよw