逆境○(嘘)

・メイン 大賢三段,サブ②中級1級(カンスト
D:【1-1-0-0/1-4-2】(1落ち:学並,ノラ)
F:【1-0-1-1/0-0-0】

タッチパネルの反応の悪さに苦戦しながらも4クレ目にプラチナ。でもさすがにやってられなかったので他の台の空きを待って再開すると3クレであっさりフェニ行き。まあよくある事ですねw
ドラ1回戦、○×の88%で単不やらかして鬱。HEY!HEY!HEY!の司会なんて本気で知りませんって。月曜の8時なんてまず家に居ないし、まれに帰ってたとしても世界丸見えぐらいしか見たことないっすよ…
約一ヶ月でページビュー1000行ってちょっとびっくり。リンクは自分のMixiのトップからだけだし、正真正銘のチラ裏なのに…いや単にたまたま地雷を踏んづけた人ばっかりなのか?謎。まーお暇な人はお暇なときに覗いてションボリな成績にニヤニヤして下さいw

スポ並備忘録12
・1967年の福岡国際マラソンで初めて2時間10分を破る オーストラリア(30%)
→デレク・クレイトン