うつつを抜かす 改

艦これに飽きてきたが一段落付いたかと思ったら次はスクフェスですよ!Winタブでエミュなんて碌に動かないと思ってスルーしてたけど結構サクサク動いて吃驚。


トナメ:やっぱ3日ぶりだと勘が悪いし回答速度も激遅で勝負になりませんわーってそれいつも通りですやん。ドツボに嵌らないうちに1勝して撤収。

協力:2踏破/2プレー。クレサのパセリでアイテムを買ってみる喜び。


今日のCheesTitans(のLv.1)愛好家が語る:メジャーピース=縦横に移動できる駒。なんでちょっとでも齧っていればスーパー易問。毎回美味しく頂いています

チェスといえば、「相棒の杉下右京の得意なゲーム(大意)」の○×が90%で驚愕したんですが…。えー、あんな草臥れた渋み掛かったおっさんは囲碁の方がお似合いやんかー。