雪が降っても

トナメ:昨日今日と、またぞろアホの子モードで如何とも…。なんか集中力もないしイカンねえ。

協力:3踏破/3プレー。序盤手抜きプレーって最近流行ってるのかね?。いやたまたま間違えただけかもしれんけど(自分もよく1A2Aでミスるし)

今日の恥:記念すべき学舎初ミスは何度もお世話になったグロ問でした…回収以来ミスったことなかったんだけどなあ。なにやってんだか

いや配牌の左1文字目が「東」だったんすよ!…ってなんの言い訳にもならんすね

今日の溜飲を下げる:即答&メガホン!ふぅ(満足)。まあ5Aだったんですが


今日の幼少の頃の思い出:テクポリか…何もかも皆懐かしい。田舎の厨房には刺激的な内容でしたね(様々な意味で)