半強制腹八分目

日曜は17時からヤマト(※)があるので早めに切り上げ(珍しく満席魔神だったし)。まあちょっと足りないぐらいで止めるのが肉体的にも精神的にも成績的にも金銭的にも丁度いいんですよ。※勿論5章まで映画館で見てるけど、アニメは実況スレに参加するのがまた楽しいんですよ。

トナメ:10戦2勝。正直マッチングが温かった運が良かった面もあるけど、勝てるときにしっかり勝ちきるのもそれはそれで大変な訳ですよ。

協力:1踏破/2プレー。まあそれなりに。

今日の上から目線:3問ともそれなりに難読ではあるけど、HUM8で3連続単独正解はいかがなモノかと…昔からある問題なんだし。

正直、決勝で社エフェ投げたくなりましたw


今日のウィニングアンサー:対戦者を癒す事に定評があるスポ並さんですが、たまには牙を剥くことだってあるんですよ!っつうかこんな新問かつグロ問が刺さらなきゃやってらんねーです。

Ans.サワードウ・サム