もうずっと

トナメ:人大杉。正直予選通過しただけで半ば以上満足…するのはいかがなものか。そんな中、2勝(/20クレ)できたのはまあ評価したい。

協力:0踏破/2プレー。自分は頑張ったよ!と言い張るほど活躍してないけど、まあそれなりには。

スポ並3000:2000問時点より微減。Season2になってから馬鹿ミスを3回(/300問?)ぐらいして超ガッカリ気味。次の1000問に向けてさらに頑張らないと。(ちなみに、サブカのシャロンさんは510/512で99.61%と相変わらず絶好調です。なんだかなあ…)

蛇足と言う名の今日の言い訳:自分トナメではナチる事が多いので結構タイム負けしたりするんですよ。かっこ悪いっすねー


今日の昨日の飲み会ネタ:ラムコークなら何がベースか分かるのに!w

テキーラテキーラ・サンライズ,ストロー・ハット,マルガリータ
ウォッカスクリュードライバー
ラム:バカルディ
ウイスキー:マンハッタン
ブランデー:サイドカー
ジン:マティーニ