充実の日曜(適当タイトル)

協力(部活):3踏破/4プレー。頑張ったり頑張ったり最後ちょっと燃えたり。でも萌え問が多かったし勘も冴えていたんで一応は貢献できたかと。サークルで良いところを見せられるといつも以上に嬉しいですねw

トナメ:1問リードでの決勝12問目、アニゲ○×にて自分は×を選択&対戦相手の回答は全員○!→うへー、まーたやらかしたー。タイム差はどうだっけかなあ、きっと0.2点差ぐらいで負けたんだろうなあ。まあ考えた上での回答だから後悔は無いけど、そりゃあもう悔しいさ!!(以上約0.3秒の脳内絶叫)→単独…正解!?おいおいお前ら脅かしっこ無しだぜ、血圧上がったじゃねーか。


表題の件:日記を書くに当たって一番面倒なのがタイトルだったりします。本文と絡ませたちょっと小粋なタイトルが中々思いつかなくて難儀することもしばしば。本文なんて安酒で酔っ払った勢いでドバーっと書けるんですがw