神出鬼没な

自分、自由人なんでどこに現れるかはその時の気分によります。今日も某所に行くかはちょっと悩んだし。ご連絡を頂ければなるべく頑張ります(が、出不精なので保証はしませんw)

協力:3踏破/4プレー。00合わせの素敵面子に囲まれてほとんど見せ場無し


プラチナがようやく300枚を越えました。天賢まであと100枚か…年内を目標に


今日の老婆心みたいな:落合記念館→「太地町」。鯨,イルカ漁が盛んな所(というかそっちの方が有名?シーシェパーなんとかの嫌がらせでもニュースになったし)。ちなみに静岡出身のなべっつはイルカ肉を食べて育ちました。煮込みとか旨かったなあ。もう何年も食べてないけど。