でもクライステルシュの方がかっこいいよね?

サ対:「並べ替え一筋会」の管理人さんとマッチすると毎回のようにやらかすのは仕様ですか…つうか↑のミスって前もやってるし!あーもう穴を掘って入りたいです。あと、同店舗の方とマッチして壮絶に気まずいことに。あの方が来てたと分かってたら遠慮したのにー。

協力:ボス戦5300点でまさかの勝利。協力問全部落として、それ以外でも数問ずつ間違えたから駄目だと思ったんだけど。協力問の配点が低かったのかな

今日の銀英問:獅子の泉の七元帥を全て選べ→1:アイゼナッハ,2:ワーレン,3:ロイエンタール。えーと、なんで9人中8人が「1 3」と答えるのかね?君達はワーレンさんをdisってんの?地味だけど堅実に任務をこなす良将じゃないか、地味だけど。