見えない何かとの戦い

魔神戦にて旧知の某氏とマッチ。アニゲだろうとなんだろうと負けん!
↓結果
1位:94点
2位:75点
3位:74点←某氏
4位:65点←俺

3位と4位なら痛み分け?ってどうみても完敗です。やっぱりアニゲに関してはあちらさんに一日以上の長があるようで。これで勝ったと思うなよー(CV生天目仁美)
でもとりあえず勝てて本当に良かった…。グロ問ラッシュの虐殺ならまだしも、比較的デレ気味だったのに大炎上して戦犯になったらシャレにならないところでした。あー嫌な汗かいたw
ともかく、お仲間には感謝です。ありがとうございました



予習の星埋め完了。全て埋めるなんて3からやってて初めてだったり。これで心置きなくスポ並の精度上げに打ち込むことができます(新武器はそのうち…)