アーパー線に乗って

暇人絶好調な今日この頃(※)、なにを思ったか唐突に首都圏外郭放水路の見学に行って参りました。埼玉を守る壮大な施設に感心することしきりの有意義な休日。

10年前の水樹さんのサインを発見



マジコロ:あの金色の奴めっさ強くね?シールドはうざいわ打撃は地味に痛いわHP回復(吸収)まで持ってるわ…問題レベルも高くて速攻で殺されかねないし。まーそれだけに歯ごたえがあり勝利の喜びは大きいと言えるけど。でまあ珍しく熱くなって17クレ程で7勝してメサイア開放しました。でもベルの在庫が無いからレベル上げられないんすけどね。ズコー
野球検定はそろそろ手を付けようかなあ…なんかSSすら厳しい気がするけどまあ気楽にいこう

※どうでもいい近況など:電子書籍で小説を読んだら予想以上に使い勝手が良くて贔屓したくなったり、5thのライブBDで自分を探す作業をしたり(2日目は分かりやすかったです)、池袋でピコピコハンマーを頂いたり、遠藤正明氏のスノハレに圧倒されたり、某フォロー氏()に触発されてアルペジオの映画を見に行ったりなどなど。まあ適当にのんべんだらりとやってます。

野田線の思い出:QMA5の昇格試験を楽にクリアしたくて深夜プレーするためにウェア岩槻に行ったっけ。あの頃もアホやったなあ(しみじみ)