最近のQMAなど

植物検定:壁紙欲しさに手を出してみる…5クレで2700点ぐらい。Sぐらいならギリギリ何とかなるらしい。

マジコロ:勝率6割ぐらい。天空ズは癒し。SDDより全然弱いから

マジコロ冥界神(極凶):4戦2勝。クロノマンサー(のイメージキャラ?)が欲しくて手を出してみる。無駄にHPが高いのが疲れるねえ…メガホンが2個あるから立ち回り次第では結構いけそうだけど


ようやくマヤの時代が来たようで嬉しい限り。優遇してくれとは言わないけど、冷遇されていると感じさせないで欲しいところ。なんつうか地味キャラ好きとしては控えめな性格が好きなんだけれど公式の扱いまで控えめにされるとそれはちょっと違うんじゃねえかと思うんですよ。…って何のことやら