結果メモ+

協力@部:3踏破/3プレー。ボチボチ頑張った級?もー協力はこれで最後で良いかもしんないw

邪神:それなり感。

今日のよー知らんけど:NK = New Komeitoらしいけど、2014年9月25日に英語表記をKomeitoにしたそうだから略称も変わったんじゃねえの?って気がしますがどうなんでしょうか…いやどーでも良いけど。

しっかしNew Komeitoってなんやねんそれ。SGI = S○ka Gakkai International的なネーミングなんか?新興宗教およびそれを母体にした政党はそういうのがカッコイイと思っているんですかね…個人的には理解し難いセンスですw。まー自分とはまかり間違っても縁がない(投票しない)団体だから本当にどーでも良いんですけどね、ええ。

※ツッコミ不要です。万万が一信者(or支持者)の方が見たら笑ってスルーして下さい。不信心者の戯言ですので!死後裁きにあって地獄とかに落ちますから!!←それは違う宗教らしい疑惑